アクセスカウンタ

half of horizon

プロフィール

ブログ名
half of horizon
ブログ紹介

←のやつ自分で(棗彌
→のやついちよ親友(x魔人殺x


鎌倉圭の音楽が大好きですw

http://www.memorysong.com/

他にもPCゲームなどが好きなので日ごろの生活のことをかきながら自分の好きなことも書いていきたいと思いますε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログを移転しました
新しいブログのアドレス→http://natumebi.blog53.fc2.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/01 21:29
今日は旧友にw
今日魔人kとあいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/31 20:55
祝福のカンパネラ&テイルズ(ワールド)とどきましたーw
祝福のカンパネラ&テイルズ(ワールド)とどきましたーw 祝福は現在進行中b  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 21:45
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーが今日届きまーす
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーが今日届きまーす 29日にこのゲームの2がでるんですけども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 18:10
今日は風邪で早退;;
今日は頭痛で早退しちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 22:47
久々にジャクムへw
今日久々にジャクムいってまいりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 00:27
アバター装備!シャキーン!
今日アバター買い装備いたしましたーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 23:15
メイプルストーリーに復帰!
本格的に復帰しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 23:10
タイピングオモロー!
ミクのタイピングバナー右に張っておいたから興味あったらやってみてb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 22:41
タイトルかえてみましたw
タイトル変えてみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 21:42
買うやつとりあえずきめますた
んーと祝福のカンパネラをとりあえずとらのあな 通信販売部で予約! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 21:17
最近ネタがなくてこまる
明日コンプティーク発売なのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 19:29
おひさ(・∀・)ノ
おそくなりまりましたがあけおめー(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 12:29
恋姫の報告にきやしたぁぁぁぁぁ
ぇー最近やったのがリトバスのせいか選択肢という選択肢がなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 21:20
ついに明日とらのあなから恋姫が届きます!!
ぇーテンプレ黒神にちぇんじしてみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:41
恋姫!
曹操と孫権で大激突してますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:13
Xboxぅきたりぃ
今日かくこといえば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 22:23
テーマってやつを今日セットしてみた
今日テーマをセットしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 22:22
大吉三連続
大吉三連続 あはは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/18 22:10
奈良初日
今日の奈良での出来事ですが友達がカメラのケースをなくしたのを手伝うはめになってしまいました結局見つかりませんでした ケータイなんで短めですいません(ノд<。)゜。 でわまた明日(_´Д`)ノ~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 23:35
奈良行く前の授業は最悪
今日の5時間目は理科1だったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/15 22:09
アマゾンで注文しといたCDがきましたw
今日アマゾンで注文しておいたCDがきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 23:31
PSP3000買うのをあきらめXBOX360を買うことにw
XBOXがどうしてもほしいのでXBOXにかえましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 23:40
理科U80点ジャストギリギリとれましたw
ギリギリ理科U80いきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 23:42
あしたついに待望の理科2!&恋姫人気キャラ投票も終盤戦
一番点の取れている気がする科目の理科2がついにあしたかえってきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 23:08
3教科とも微妙
今日全部のテストがおわって金もらえる点数かは微妙です( ̄〜 ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 22:57
今マジでやってます
理科1mjでいまやってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 00:22
数学がむずすぎる( ̄〜 ̄;)
数学かなりやばい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 11:52
いよいよ今日
ついに数学が・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 08:02
これおかしいだろ!
ぇーみなさn ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:17
ノーベンバンザーイ\(^O^)/
今日はノーベンでいきました そして英語と国語オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 10:56
今日はケータイから更新してみましたw
今日はケータイから更新してみましたw 今日は初!ケータイからの更新をしてみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 22:20
公民の出来がやばい( ̄〜 ̄;)
公民は3割くらいしか書けてなくてかなり絶望てき他には理科2があったけどこれは全部埋めることができた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 12:00
− タイトルなし −
今日からテスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 07:36
絵描きにかるくはまりました〜マヂ━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å
絵描きにかるくはまりました〜マヂ━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å 今日学校の授業中に小説みながらかいてたわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 22:54
昨日のアクセス数がw
昨日更新いけなくてすいませnε=ε=ε=(┛´д`)┛ゴメンネェ ε=(┛`Д´)┛ワカッタッッテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 18:11
どーもおひさしゅうw
どーも最近更新さぼりすぎましたε=ε=ε=(┛´д`)┛ゴメンネェ ε=(┛`Д´)┛ワカッタッッテ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/30 13:02
さぁ・・・・・小説について語ろう・・・・・・
僕はいまドラゴンクライシスという小説がいちばんすきです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 20:53
無事買うことができましたーw
無事に紫のN-01A買うことができましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 22:34
明日はついに・・・・・・
今日恋姫のHPいったところサンプルボイスがダウンロードできるようになっていましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:00
昨日から一転!?
今日学校からかえってきたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:05
かなり鬱だ・・・・・・・
ぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:59
今日ルニア戦記やってきてみましたw
今日ルニアやってみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:12
おもしろい小説みつけましたw
面白い小説というのはほうかご百物語ってやつですw 伊達クズリこといたちsの獣耳がかなりいいですw(かなり萌え んで内容なんですがw    妖怪の物語ですかねぇ    初版買ってそのまま放置でやっと前よんでたのとか読み終わってよんだら・・・・・・    これおもろ!ってかんじすかねw   超オススメですなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 23:12
ミクの曲さがしてたらmjでいいのみつけた!
シンデレラ・ロマンス↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/12 21:51
ミクのゲームのホムペがかわってるw
来年発売のものなのですが(くわしくはこちらhttp://miku.sega.jp/ きれいな画面でやりたいということでPSP−3000買うことにしましたw ミクは個人的にもかなりファンなのできれいなうつり具合でやりたいがためにかうことにいたしやしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:41
efのOPが明日友達から手に入りそうですw
明日友達から頼んでいたefのOPがきます!どんな曲か知らない人のために張っておきますw でわこれでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:24
携帯買い換えます!
お久しぶりで〜すw 最近更新をさぼっていましたが今日はニューゥスです!! ドコモの新機種が今日発表されました〜wパフパフパフ 自分的にはスライドの携帯に憧れてたので(Dきえちゃってもう希望がついえたかとw N-01Aにおそらく買い換えますw 機能はタッチパネルもついてるしこれはいいかなwっと思った次第ですw 現状報告終了!       ヾ(゜Д゜;)ノ、【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/05 20:15
きょ・う・は♪
今日は別段かわったこともない毎日の日常でしたー        ぁーぁ代り映えのない毎日にあきあきですーなんかかわったことおきれー        こんなことしてもかわらんことはわかってるとです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 22:58
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒ
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 22:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ボーカロイドタイピング Typenist

リンク

half of horizon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる